ブブカ(BUBKA)シャンプーを注文!効果はあるのか?

ブブカ(BUBKA)のシャンプーが届きました!

 

少し前から気になっていたブブカ(BUBUKA)のスカルプシャンプーが届きました。

 

真っ白な箱に入って、キチンと中身が何か分からない様に送られて来ます。

 

さっそく中を見てみましょう!

 

 

中にはスカルプシャンプーと育毛などについて書かれたものが入っています。

 

シャンプーが中で動かない為に、ビニールで固定されている配慮もいいですね!

 

 

シャンプーと一緒に入ってたものです。

 

 

スカルプシャンプーを実際に使ってみました

 

このスタイリッシュな外観がお風呂に生えますね・・・

 

 

手に取ってみるとローションみたいな感じにトロトロしていて、

 

女性受けを狙ってるのではないか!と思わせる様な、

 

柑橘系のとてもいい匂いが漂ってきます!

 

 

実際に洗ってみると、泡が洗顔みたいに泡立ちます!

 

なぜかそれに喜んでウキウキしてしまい、

 

いつもより少し長めに髪を洗っていると、

 

ある異変に気付きます

 

血行が良くなり活性化されているのでしょうか?

 

頭皮が暖かい感覚につつまれているんです!

 

それから少しして、

 

洗い流してみると、また異変に気付きます

 

いつもよりも頭皮が柔らかくなっているんです!

 

お風呂から上がり、

 

髪を乾かしてみると、しっとりしててツヤツヤしているのが分かりました。

 

 

最後に

 

これがスカルプシャンプーか!と思いました、

 

売れるわけですよね。

 

スカルプシャンプーが頭全体をつつみこんでくれて、

 

頭皮がが活性化されている感覚が、

 

初めてながらよく分かりました。

 

良いものだな!と感じたので頭皮と相談しながら、

 

長く使ってみようと思っています!

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

 

もう少し詳しく知りたい方は下記からお願いします。